風、空、きみ

talk to myself

postscript

with 2 comments

promise は今回で終わりです。最終話です。2006/8/13から毎週末欠かさず書き続け、やっと60話で完結しました。60週連続と言うことです。でも、その前の作品もその前の前の作品も書き始めると毎週末を欠かしてはいないと思います。今回もぼくはえらいなぁ。好きこそものの上手なれ、下手の横好き、どちらでもかまいませんが、継続できたことはすごいと素直に思っています。友だちのライターからの「男の子の友情ものが読みたい」とのリクエストから始まりました。きっとその友だちが期待していたのとはまったく違うストーリー、展開にそれてしまったなぁと少しだけ反省しています。けどこれが今のぼくの限度でしょう。またしばらくしたらチャレンジしてみます。「来月から新作ですか」との声もありますが、来月はおやすみします。「きみのもしもし」もしくは未公開の過去の作品を掲載予定、またはスコンとおやすみします。60週もお付き合い頂いたそこのあなた、あなたあっての継続でした。ありがとう。(ちなみに読み返すとかなりつじつまの合っていない作品になっていますね。一度まじめに腰を入れてリライトする必要ありとも思っています)

Written by ken1

2007/09/30 @ 09:41

カテゴリー: promise

2件のフィードバック

Subscribe to comments with RSS.

  1. お疲れ様でした。
    60週、本当に凄いことです。
    じゃあ、じっくり読み返してみて、つじつまがあわないとこ、探しちゃいますよ?!
    私の感想なんですけど、れいなはそんなに魅力的な子なの!?何がいいのっ!?と後半思ってしまいました。男の人の「忘れられない好き」がどれほどのものか理解していないだけかもしれません。
    いつも楽しみにしてます。これからも遊びに来ます。ありがとう、いつも。

    いいね

    hh-edge

    2007/10/01 at 23:29

  2. hh-edgeさん、いつもコメントありがとうございました。でも、今回のコメントが一番ためになります。:P こんなコメントをずっとお待ちしておりました。そうなんですよね、麗奈の描写がまったくありません。これをどうとらえるか。さてはて、ねぇ。落第点の作品ですね。確かに。うーん、次回作で挽回することにいたしましょう。でも、きっとリライトしてどっかに応募するときには、ご指摘の点はまず加筆しちゃうんだろうな。ほんとこんなつたない作品に最後までお付き合い頂き、感謝感激雨あられ、です。ありがとうございました。これからもおつきあいの程、よろしくお願いいたします。さんきゅ。

    いいね

    ken1

    2007/10/02 at 23:56


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。