風、空、きみ

talk to myself

THE BUTTERFLY EFFECT 3: REVELATIONS

leave a comment »

バタフライ・エフェクト3/最後の選択。カルトSFサスペンス、かな。シリーズ3作目。2はみなさん酷評です。なのでなんとなく観ていません。1は大好きです。そしてこの3は普通です。ただ、「そーなんだ」と思い「そーするんだ」とかわいそうになり「このラストは何かにつながるのか、それとも示唆しただけなのか」とちょっと勝手に悩んだり。でも過去にトリップできるって良くないと思うなぁ、きっと助けてあげたくなるし、もし助けないと現在に戻ってから「なんで助けなかったんだろう」ってトラウマになりそうだし。

しかし最近のTSUTAYA店舗は海外TVシリーズが相変わらず幅を効かせ、純粋なシネマコーナーが狭くなっている。するとなーんかつまんなくて、TSUTAYA ONLINEになったりして、すると店舗にあった作品がONLINEにはなかったりして、不満。ネットで借りてポストへ返却は急に観たくなったときに観れないし、結局不便。

Written by ken1

2010/05/02 @ 10:13

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。