風、空、きみ

talk to myself

HOLGA 120GN

leave a comment »

HOLGA 120GNを3,300円で手に入れた。まぁちまたで購入するよりお安いので、よしとしましょう。本来ならプラスチックレンズの120Nなんでしょうけど、中心付近がより鮮明に写るガラスレンズの120GNにしてみました。トイカメラですから、まぁお遊びと言うことで。気にはなっていたカメラですが、いかんせんちとかさばるので遠慮していましたが、なんとなく。でもいいかげんカメラ増殖しているなぁ。つくづく思います。ただ、それぞれに得意分野があってなかなか手放せませんねぇ。どうしよう。そう言えばおんなじように筆記用具もそこそこ本数があります。性格なんでしょね。いやはやなんとも。

Written by ken1

2010/10/11 @ 02:38

カテゴリー: life

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。