風、空、きみ

talk to myself

EED

leave a comment »

new my friend, EED

なんとなく、1967年発売開始のOLYMPUS-PEN EEDを入手しました。シャッターボタンを押すと小気味よい独特の「シャー」という音がします。これが何とも心地よいです。かわゆいです。ハーフサイズカメラなので、今の銀塩の倍撮れます。倍撮れることがいいのか、悪いのか、難しいです。が、デジカメ感覚でどんどん撮れます。まぁいいか。こんな感じでカメラも増殖していきます。カメラ収集が趣味ではなく、写真撮るのが好きなだけですから、来週からそろそろ少しだけカメラ整理に入ります。整理って言葉は嫌いです。何かよい表現ないものかしらね。ちなみに、849558 です。

Written by ken1

2010/11/14 @ 19:35

カテゴリー: life, photo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。