風、空、きみ

talk to myself

ANGEL-A

leave a comment »

アンジェラ。リュック・ベッソン。パリを舞台の全編モノクロ映像。主演は「アメリ」のジャメル・ドゥブーズとスーパーモデルのリー・ラスムッセン。モノクロのこんな世界大好きです。そしてストーリーも。そして台詞も。「人に愛されたことがない人は、自分を愛することができない」「内面では誰もが美しいもの、優しいもの、謙虚なものを持っているが、外面へ出す方法を知らないだけ」「ウソはいけない。真実のみを語ること」でもそんな台詞よりまたパリに行きたくなりました。世に「WorkLifeバランス」と聞きます。ちがうでしょ「LifeWorkバランス」でしょ。いつもそう思うわたしです。

Written by ken1

2011/04/24 @ 22:10

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。