風、空、きみ

talk to myself

smashwords

leave a comment »

アメリカのsmashwordsなるサイトにeBookを14冊アップしているのは以前報告したとおり。かなりしばらく放おっておいたら、のべダウンロード数が6,400になっていた。平均457ダウンロードか。そんな中、アメリカの見知らぬ女子から興味ありのemailがとだとだしい日本語で届いた。たぶん翻訳ソフトだな。秋に日本に来るらしい。そのときに本を買いたいと。でもなぁフリーのeBookとしてアメリカサイトに登録しているだけだからなぁ。まぁだから何ってわけでもないが、やはりうれしいものですね。「きみのもしもし」も200話になったらvol.4としてまたアップすることにしたしましょう、はい。

Written by ken1

2011/07/23 @ 19:04

カテゴリー: book

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。