風、空、きみ

talk to myself

TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON

leave a comment »

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン。シリーズ第3弾です。監督はマイケル・ベイ、製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグです。2h30mは超長いですね。2hにまとめていただけるとよかったのに。でもさすがにマイケル・ベイ、ド派手なアクションはさすがです。これは3Dで観なくちゃいけなかったんだろうなぁ、3Dで観たらもっともっとすごかったんだろうなぁ、と思います。3Dでなくても十二分にアクションは楽しめたし。まぁ素直にドンパチを楽しめる作品です。米ソの月探索作戦はそんな裏があったんですか、なるほどねぇ。そしてやっぱり、バンブル・ビーはいいなぁ、としみじみ。

Written by ken1

2012/01/08 @ 19:03

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。