風、空、きみ

talk to myself

THE TREE OF LIFE

leave a comment »

THE TREE OF LIFE。2011年度のカンヌ国際映画祭のパルム・ドール授賞作品、まぁアカデミー賞は完全に逃しましたが。映像詩な作品です。生命誕生っぽい映像は眠くなるだけでした。ブラッド・ピット、ショーン・ペンである必要はないなぁ。パルム・ドールを取っているのですばらしい映画のひとつなんでしょうけど、ぼくには理解できなかったです。ひとが出てこないシーンでは完全に意識が飛んでしまいましたとさ。(^^;;

Written by ken1

2012/03/18 @ 00:58

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。