風、空、きみ

talk to myself

MISSION: IMPOSSIBLE III

leave a comment »

M:i:III。GHOST PROTOCOLがあんまりだったので、ちと過去のシリーズで観ていないIIIを観てみました。1作目のユーモラスさはなく、シリアスかつド派手すぎるアクション、ありがちな妻も秘密を知ってしまうと言う作品でしたが、ミッションインポッシブルとして観ず ( それでいいのか ) 、ひとつの独立した作品として観ると、それはそれでかなり楽しめました。最強だし、仕事早いし、妻を救いたいがためだけでチームを巻き込むし、チームもそれに合意するし、うらやましい限りの設定です。そして最後はIMFに妻を連れて行くし。そうそう電気で焼き切った爆弾はずっと頭の中に入れておくのかな。なんなんだろう。でも素直にとっても楽しめました。興行成績悪かったのは当時のトム様の行いが原因?

Written by ken1

2012/05/13 @ 01:28

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。