風、空、きみ

talk to myself

so old shrine, back of the over flowed river.

leave a comment »

7/14に堤防が決壊した川の裏手に境内があり、そこに神社が一つ、これは水害にあって、境内の中の小高いところに寂れた神社があり、そこは水害を免れました。その免れた神社の寂れている様子です。下の境内の中に新しい神社を建てたのでこちらが寂れてしまったんじゃないかなと憶測。とにかくどんな状況でも蝉は鳴き続けるんですねぇ。感心しました。しっかし、さすが安定感のあるSUMMICRON、希望通りの色合いを表現してくれました、これこれこの色、うれしいなぁ。

w/LEICA M3, SUMMICRON 50mm

Written by ken1

2012/07/28 @ 11:55

カテゴリー: photo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。