風、空、きみ

talk to myself

one scene

leave a comment »

これもお蔵入りしていた1枚です。その時間をある意味切り取れたかなと思っている写真です。ただ肉体的な動きはなく、心理的な「時」を押さえられた気がしています。エレベータから出てきたおふたり。なんとなくぎこちない感じでした。それが気になる警察のおじさん。お手伝いするかしなくて大丈夫か、ちょっと躊躇していた感じです。で結末としては車いすを押すおばさんがおじさんに道を尋ねていました。そんな1枚です。

これがお蔵入りしていた理由はレンズのゴミがもろに写真に写り混んでいたからです。今回の公開に当たりごみの削除をしました。そしてそろそろこのレンズも分解掃除の時期が来たのかなと思わせた1枚でもあります。見た目も含めて大好きなレンズなんですよねぇ、年明けに掃除に出すかなぁ。

w/LEICA MONOCHROM, SUMMILUX 35mm

Written by ken1

2012/12/30 @ 17:16

カテゴリー: photo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。