風、空、きみ

talk to myself

THE AVENGERS

leave a comment »

アベンジャーズ。マーベル・コミックが誇るスーパー・ヒーローがそれぞれの個性そのままに暴れます。何も考えずに観れる楽しい1本です。考えてはいけません。でも考えました、なんでスパイダーマンは呼ばれないのかな。きっとスパイダーマンは役に立たないか、ひとりで地球を救えるかのどちらかなんだなと。いやいやスパイダーマンは恋人しか助けないんだった。そうじゃない、スパイダーマンはひとりで興行成績をあげられるが、その他のヒーローはそろそろ集結しないと興行成績が危ういんだろうなぁ。と、あらぬ方向の考えばかり。とにかくストレス発散にはよい映画かな。相変わらず第二弾を臭わせるエンディングでしたが。
510kMXQMgCL._SL500_AA300_

Written by ken1

2013/01/06 @ 15:13

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。