風、空、きみ

talk to myself

pool side in winter

leave a comment »

温泉旅館のジャングル風呂の大浴場はプール側が一面ガラス張りです。プールの水面とお風呂の水面はほぼ同じ高さです。夏は泳いでいるひとを見ながら湯当たりできます。その視界は何度行っても写真に収めたくなりますが、温泉の中にカメラは持ち込めません。でプール側からも温泉の中が丸見えではないかとずっと心配していました。今回、入浴後にプールサイドに出てみたところ、なんとプール側からは大浴場は湯気で曇っていて何も見えないのですね。逆に言うと見られていることも分からない。そんなプールサイドの様子を大浴場からはまぁこんな感じで見えているということを写真に収めてみました。よい陽気の一日でした。

w/LEICA M3, SUMMICRON 50mm

Written by ken1

2013/02/17 @ 15:44

カテゴリー: photo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。