風、空、きみ

talk to myself

THE AMAZING SPIDER-MAN

leave a comment »

アメイジング・スパイダーマン。青春映画になっちゃいましたね。今回のやんちゃなピーターの方が人気があるようですが、前作の根暗のイメージのピーターの方がぼくは好みです。ただ彼女役は前回までのキルステン・ダンストよりも今回のエマ・ストーンの方がよいな。3Dの作品を自宅で2Dで観ているわけですから本来のダイナミックさも欠けてはいるのでしょうけど、なんか前作のビルの飛び周り方の方がやはり自然?だったような気がします。やっぱりヒーローは根暗な性格の方が好きだなあ。
61Jxqc9s3qL._SL500_AA300_

Written by ken1

2013/03/02 @ 16:35

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。