風、空、きみ

talk to myself

in front of the pizza restaurant

leave a comment »

なんだろうね、このカメラは。このレンズで撮ったときのぼくの出来上がりイメージを遥かに凌いでくれる。このボディを使ったときの絞り、シャッタースピードの感覚はだいたい把握できてきた。つもり。だから出来上がりのイメージも合致してきた。つもり。まぁ今までのボディでもたまに撮れる「おぉ」って感覚なんだろうけど。このボディだと「おおぉ」かな。この写真が手前味噌でもそんな素晴らしいとは言いませんが、少なくともぼくのイメージ以上だったので。はい、そう言う事です。毎回そうなるとうれしいものですね。

w/LEICA MONOCHROM, SUMMICRON 50mm

Written by ken1

2013/03/10 @ 12:06

カテゴリー: photo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。