風、空、きみ

talk to myself

きみのもしもし #280

leave a comment »

 まだ連絡ないしほんとに行くのかな、と思いつつカメラを選んでいた。
 まずはレンズで悩んで、次にボディで悩む、そして全体感と携帯性でまた振り出しに戻る。
ー寒いね。おはよ。まだおふとん。
 ほぼほぼ出る準備が整ったぼくへのきみからのメールに、ぼくは苦笑い。
ーおはようございます。お約束の時間、ずらしますか。
 少し他人行儀な返信を打ってみる。
 返事はない。おやおや。
 するとこのぽっかり空いた待ち時間で、ぼくはまたカメラの組み合わせに引き戻される。
 もう決めた事なんだから、バックに詰めた組み合わせでいいはずなんだけど、
 毎回最後まで悩むんだよなぁ。
ー大丈夫、時間どおりで。でも、
 でも何だろう。受信画面をスクロール、スクロール。
ーでも、お化粧はそこそこだから写真撮るならカラーじゃなくてモノクロでね。
 えっ。
 ぼくはちょっと固まってしまう。
 春だしせっかくだからカラーフィルムをM3に装填したのに。。。
ーかしこまりました、お嬢さま。仰せの通りにいたします。
 さてと装填したカラーフィルムももったいないし、
 別のボディ、M4にモノクロフィルムを装填しましょうかね。

Written by ken1

2013/03/31 @ 11:34

カテゴリー: kiss

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。