風、空、きみ

talk to myself

FLIGHT

leave a comment »

フライト。ロバート・ゼメキスとデンゼル・ワシントン。期待したのになぁ、って感じ。フライトと言うタイトルでいいのかなぁ、アル中のお話にしか見えませんでした。あまりにタイミングよく話題が提供され、結果都合よくラストを向かえる。乱気流の中、曲芸飛行をしなかったらあの飛行機は保ったんじゃないの? とか、恋人のアルコール依存症が公聴会で出てこなければずと嘘ついてたんじゃないの? とか、原因が機体の故障であることが説明されたから自白する気になったんじゃないの? とかとかとか。あまりに都合よすぎ。と言う感想です。まぁ予想通りの進行でしたね。ちゃんちゃん。
51Bmsbz0+2L._SL500_AA300_

Written by ken1

2013/08/25 @ 11:35

カテゴリー: cinema

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。