風、空、きみ

talk to myself

Graffiti

leave a comment »

なんで撮らなかったんだろうと思うことがある。その場できびすを返せば撮れたものを。返さなかった・返せなかった理由はそのときどきで様々。知り合いと一緒にいてその場の雰囲気で通り過ぎたり( ちょっと断りを入れればいいものを )、手荷物が多かったり( ちょっと荷物を下に置けばいいものを )、雨が降っていたり( ちょっと考えればいいものを )。言い訳はいくらでも考えつくものです。今日は粉雪が吹雪いていて、その粉雪が傘の下から顔に潜り込んできた。バルの店先に飾られていた珈琲カップとスプーンに雪が積もり始めていた。バルのガラス扉をバックに雪をかぶりはじめたカップとスプーン。想像するだけでも絵にすることができたのに。なんで撮らなかったんだろう。ほんのちょっとをめんどくさがったんだろうな。あーあ。二度と撮れないシーン。反省しきりの今日の午後でしたとさ。この落書き写真とはまったく関係ありません。が、以前これも一度通り過ぎて戻ってきて撮った1枚です。

w/LEICA CL, SUMMICRON-C

Written by ken1

2014/02/09 @ 03:53

カテゴリー: photo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。