風、空、きみ

talk to myself

きみのもしもし #356

leave a comment »

ー窓の向こうに海が見えるんだよ。
 何を言っているのかなってメールがきみから届いた。
 添付されている写真に写っている建物はどう見ても異国情緒満載。
ー週末にね、映画を観てたらね、行きたくなっちゃって。
 だからと言って、その行動力とお財布にはただただあきれるばかり。
ーここまで来て、でね足でホテルを探したの。
ーそしたらね、不審者じゃなさそうだからって飛び込みオッケーで、そしてこんな眺めのいい部屋なの。
ーもしもし、偉いでしょっ。すごいかな。
 えーっとそこに行くにはパリ経由で20時間ですか。時差は9時間と。
 で、いつ戻って来るのかな。
ー着いたばかりなんだから、帰りの事なんてまだ考えてないよ。
 きみからのメールを読み進めて行くと、こっちまでわくわくしてしまう。
 うらやましいな。
 無謀とも言えるその行動力のほんの少しでもぼくにあるといいのになと思ってしまう。
「思ってるだけじゃだめだよ。行動しなくっちゃ。時間なんて限りがあるんだから」
 きみがそう言いそうな気がした。
 

Advertisements

Written by ken1

2014/09/15 at 01:39

Posted in kiss

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: