talk to myself
leave a comment »
きみが両手を使ってスマホに文字を打つ。 片手だとこの画面のサイズでは指が届かないらしい。 でも、とても器用に、とてもスピーディに文字を打つ。 きみは笑いながら、ぼくと指を重ねる。 大して指の長さは変わらないのにね。 ぼくも笑いながら、重ねたきみの指を見る。 「もしもし、どお?」 そして、きみは自慢げにぼくに指を見せる。 きれいな爪の形をしているなぁ。 ぼくはそっちに気を奪われる。
Written by ken1
2019/09/01 @ 19:49
カテゴリー: kiss
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Google アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
コメントを残す